緊急のお知らせ

ファイル伝送機能の障害について(復旧のご連絡)

2017年02月20日

 いつも法人JAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。

 さて、平成29年2月17日付でご連絡のとおり、平成29年1月4日以降にファイル伝送契約をされた全てのお客さまにおきまして、口座振替などの全てのファイル伝送機能がご利用いただけない状況になっておりました。当該障害につきましては、平成29年2月20日始業時より復旧しましたので、ご連絡いたします。

 お客さまにご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。

以 上

 

本件に関するお問い合わせ

法人JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル:0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00~18:00

このページの先頭へ