JAハリマ

金融機関コード:7326

ブックマークする

全国からのお知らせ

Windows7のサポート終了に伴う動作確認対象の変更について

2019年12月20日

 いつも法人JAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。

 2020年1月14日(火)にMicrosoft社によるWindows7のサポートが終了することに伴い、同日よりWindows7は法人JAネットバンクの動作確認対象外とさせていただきます。

 サポート終了後はWindows7にセキュリティ上の問題が発見された場合でも、Microsoft社からセキュリティ更新プログラム提供等のサポートが受けられません。
 現在、Windows7で法人JAネットバンクをご利用のお客さまは、お早めにWindows10等に変更していただきますようお願いいたします。

以 上

本件に関するお問い合わせ

法人JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~18:00

ログイン

  • 法人JAネットバンク操作の手引き オンラインマニュアル

法人JAネットバンク 活用事例2 仕訳効率化

このページの先頭へ