JAしまね

金融機関コード:7708

ブックマークする

「JAしまね」からのお知らせ

全銀フォーマット等変換ツールのリリースについて

2024年04月12日

島根県農業協同組合

 

 いつも法人JAネットバンクをご利用いただき、ありがとうございます。

 このたび、「法人JAネットバンク」サービスの充実を図るため、「全銀フォーマット等変換ツール」をリリースすることといたしました。

 本ツールは、利用者様が普段のお取引の管理資料として作成している、振込先一覧や引落先一覧等の様式任意のエクセルファイル(およびCSVファイル)について、法人IB伝送サービス「総合振込」「給与・賞与振込」「口座振替」で取り扱える全銀フォーマット等のテキストファイルに変換を行えるものです。

 また、普段エクセルファイル等で振込先等を管理されていない利用者様においては、本ツールで取り込むことが可能な雛形ファイルをご用意しておりますので、必要情報をご入力頂くだけで全銀フォーマット等のテキストファイルを作成いただくことが可能となります。

1.リリース日

  令和6年4月1日(月)

2 ご利用にあたっての留意事項

 ・ご利用にはID・パスワードのご入力が必要となりますので、ご利用の際はお取引のある支店までお問い合わせ下さい。

 ・ご操作については、本ツール専用の相談窓口を設置してございます。詳細は、本ツール付属のマニュアル「問い合わせ先」をご参照下さい。

以 上

ログイン

JAバンクでんさいサービス

  • 法人JAネットバンク操作の手引き オンラインマニュアル

法人JAネットバンク 活用事例2 仕訳効率化

このページの先頭へ