オンラインマニュアル

お取引のご利用方法

総合振込・給与振込・賞与振込(データ伝送)

総合振込、給与・賞与振込データを一括して作成することができます。


総合振込
承認時限 振込指定日の1営業日前
15:00まで
操作可能期間 振込指定日の1〜14営業日前

給与・賞与振込
承認時限 振込指定日の3営業日前
15:00まで
操作可能期間 振込指定日の3〜14営業日前

  画面入力 外部ファイル送信
振込データ
(5,000件)

(50,000件)

※()内は1取引あたり作成できる件数


作成権限を持たないユーザは、振込データの作成を行うことはできません。
依頼データを作成したユーザ(「依頼者」といいます)と別に、依頼データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。

承認権限を持つユーザが振込データを作成する場合は、承認者として自分自身を選択し、振込データの作成完了後、ログアウトせずに振込データの承認を行うことができます。

振込・振替への切替

1.
[総合振込 給与賞与振込]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[総合振込]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[作成中振込データの修正・削除]ボタンをクリックしてください。
[BSGF001]総合振込 作業内容選択画面
3.
「作成中取引選択」画面が表示されます。
対象の取引を選択し、[振込・振替へ切替]ボタンをクリックしてください。
[BSGF019]総合振込 作成中取引選択画面
4.
「切替対象選択」画面が表示されます。
対象の取引を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BSGF021]総合振込 切替対象選択画面
5.
「切替確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、[振込・振替へ切替]ボタンをクリックしてください。
[BSGF022]総合振込 切替確認画面
6.
「内容確認」画面が表示されます。
内容をご確認後、承認者を選択し、[確定]ボタンをクリックしてください。
※振込先口座の金融機関が即時振込の取扱時間拡大に対応していない場合や、システムメンテナンスまたは受取人希望等により取引できない状態となっている場合は、即時振込とならない場合があります。
[BFKF024]振込・振替 内容確認画面

【振込・振替の受付時間】
当日扱い 08:00〜20:00
予約扱い 08:00〜20:00
(当日を含め7営業日先までをご指定いただけます。)

時限超過により翌営業日扱いとなる取引がある場合、翌営業日扱い警告メッセージが表示されます。
内容をご確認のうえ、お取引を継続する場合は「取引を継続する」にチェックし、[次へ]ボタンをクリックしてください。

コメントの入力は省略することができます。

確定後の承認待ちデータを修正する場合は、引戻しの処理が必要です。
データの引戻方法については「承認待ちデータの引戻し」をご参照ください。

[取引情報の修正]ボタンをクリックすると、取引情報を修正することができます。

[支払口座の修正]ボタンをクリックすると、支払口座を修正することができます。

[明細の修正]ボタンをクリックすると、「支払金額入力」画面が表示されます。振込先一覧の[修正]ボタンをクリックすると明細を修正することができます。
また、[削除]ボタンをクリックすると、振込データから該当の明細を削除することができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。

7.
「承認依頼確定結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。

ご依頼の内容は、振込・振替「作業内容選択」画面の[承認済み取引の状況照会・取消]または[未承認取引の状況照会]ボタンから確認することができます。

[同一口座から振込・振替]ボタンをクリックすると、同一口座から振込・振替のお取引を続けて行うことができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。