オンラインマニュアル

お取引のご利用方法

取引状況照会

一定期間に取引された振込・請求データの詳細を照会することができます。

※照会できるのは、データ伝送(総合振込、給与・賞与振込、口座振替)の取引となります。

振込・振替の状況照会は「振込データの状況照会・取消」をご参照ください。
税金・各種料金の払込みのお取引は、「税金・各種料金の状況照会」をご参照ください。

個別の取引状況

お取引の詳細や履歴を照会することができます。
照会可能期間は、最終操作日から70日間となります。
※最終操作日とは、保存、確定、承認、差戻し、承認取消、引戻しのいずれかの最終操作日をいいます。

※以下は総合振込の操作例です。

1.
[振込・振替][総合振込 給与賞与振込][口座振替]のいずれかのメニューをクリックしてください。
[総合振込 給与賞与振込]の場合、続いて「業務選択」画面が表示されますので、[総合振込]または[給与・賞与振込]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの取引状況照会]ボタンをクリックしてください。
[BSGF001]総合振込 作業内容選択画面
3.
「取引一覧(伝送系)」画面が表示されます。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
[BTJS020]総合振込 取引一覧(伝送系)画面

[カレンダー]ボタンをクリックすると、カレンダー画面より操作日・振込(引落)指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

[履歴照会]ボタンをクリックすると、取引履歴の照会ができます。

4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。

ファイル形式を選択し、[ファイル取得]ボタンをクリックすると、ファイル保存ダイアログが表示され、指定したファイル名、選択したファイル形式で保存することができます。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。