オンラインマニュアル

お取引のご利用方法

取引状況照会

一定期間に取引された振込・請求データの詳細を照会することができます。

※照会できるのは、データ伝送(総合振込、給与・賞与振込、口座振替)の取引となります。

振込・振替の状況照会は「振込データの状況照会・取消」をご参照ください。
税金・各種料金の払込みのお取引は、「税金・各種料金の状況照会」をご参照ください。

取引受付状況

受付日または受付月単位の各種依頼の件数や承認済み金額を照会することができます。
日別受付状況照会可能期間は、最終操作日から40日間、月別受付状況照会可能期間は、最終操作日から12ヶ月間となります。
※最終操作日とは、保存、確定、承認、差戻し、承認取消、引戻しのいずれかの最終操作日をいいます。

※以下は総合振込の操作例です。

1.
[振込・振替][総合振込 給与賞与振込][口座振替]のいずれかのメニューをクリックしてください。
[総合振込 給与賞与振込]の場合、続いて「業務選択」画面が表示されますので、[総合振込]または[給与・賞与振込]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの日別・月別状況照会]ボタンをクリックしてください。
[BSGF001]総合振込 作業内容選択画面
3.
「取引状況照会方法選択」画面が表示されます。
[日別受付状況照会]または[月別受付状況照会]ボタンをクリックしてください。
[BTJS017]総合振込 取引状況照会方法選択画面
4.
「日別受付状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
総合振込 日別受付状況照会結果画面