JAバンク東京

緊急のお知らせ

ファイル伝送機能の障害について

2017年02月17日

 いつも法人JAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。

 さて、今般、平成29年1月4日以降にファイル伝送契約をされた全てのお客さまにおきまして、口座振替などの全てのファイル伝送機能がご利用いただけない状況になっていることが判明いたしました。

 現在、極力早期の復旧に全力を尽くしておりますが、ファイル伝送による口座振替などを緊急に行う必要があるお客さまにおかれましては、お取引のあるJA・信連の窓口にご相談願います。

 なお、照会・振込サービス、データ伝送、JAバンクでんさいサービスは引き続きご利用いただけます。

 ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

以 上

 

本件に関するお問い合わせ

法人JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル:0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00~18:00

このページの先頭へ