JAバンク静岡

緊急のお知らせ

Windows Vistaの動作保証の終了について

2017年01月06日

 いつも法人JAネットバンクをご利用いただきありがとうございます。

 平成29年4月11日(火)にマイクロソフト社による「Windows Vista」のサポートが終了することに伴い,平成29年4月11日(火)より法人JAネットバンクにおいて「Windows Vista」が動作保証対象外となります。
 つきましては、パソコンにて「Windows Vista」をご利用いただいているお客さまは、平成29年4月11日(火)までに動作保証対象のOS/ブラウザへ切り替えいただくようお願い申しあげます。
※「Windows Vista」以外の動作保証しておりますOS/ブラウザの組み合せにつきましては,法人JAネットバンクホームページの「動作環境について」をご覧ください。
※電子証明書をインストールしているパソコンをお切り替えされる場合,お切り替え前のパソコンにて電子証明書の失効手続きをした後,今後ご利用になるパソコンにて電子証明書の取得をお願いします。

以上

 

本件に関するお問い合わせ

法人JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル:0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00~18:00

このページの先頭へ