- 2017年03月07日
- アンチウィルスソフト無償提供サービスの終了のお知らせ
- 2017年02月20日
- ファイル伝送機能の障害について(復旧のご連絡)
- 2017年02月17日
- ファイル伝送機能の障害について
- 2017年01月16日
- 収納サービス(Pay-easy)利用時のワンタイムパスワードの必須化について
- 2017年01月06日
- Windows Vistaの動作保証の終了について
法人JAネットバンクのサービスの4つの特徴
専用端末・ソフトウエアが不要
- インターネットに接続できるパソコン、電子メールアドレスがあれば、新たな専用端末やソフトウェアをご購入いただく必要はありません。
- ※ 振込・振替の承認時などに、スマートフォンが必須となります。
維持管理が容易
- 常に最新の金融機関情報をご提供しますので、更新処理を行っていただく手間が不要となります。
- 資金移動や総合振込でご利用になる振込先口座などのデータをJA(信連)で保管しますので、バックアップ作業などの維持管理業務から解放されます。
便利な機能・サービスが充実
- 残高照会・入出金明細照会に加え、振込や振替の資金移動、口座振替データや、総合振込・給与振込による複数件のお振込データを1回の操作でまとめてご依頼できる伝送サービスなど、豊富なメニューを用意しています。
セキュリティが充実
- 安心してご利用いただけるよう、高いセキュリティを確保しています。主な対策として、①電子証明書方式によるログインを採用(必須)、②ユーザ登録・変更時等にワンタイムパスワード認証(必須)、③振込・振替における二経路認証(パソコン+スマートフォン)を実施(必須)、④不正送金対策のために「PhishWallプレミアム」の無償提供を行っております。