[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[ユーザ管理]ボタンをクリックしてください。
ユーザ管理
「法人JAネットバンクサービス」をご利用いただくユーザのユーザ情報の登録・変更、ユーザの停止・解除、証明書失効、ワンタイムパスワードを管理することができます。
パスワード変更
「法人JAネットバンクサービス」をご利用いただくためのパスワードを変更することができます。
※ここで変更できるのは、自身のログインパスワードおよび確認用パスワードのみです。マスターユーザまたは管理者ユーザが、他のユーザのパスワードを変更する場合は、「ユーザ情報変更・削除」をご参照ください。
セキュリティを高めるために、定期的にパスワード等の変更をお勧めします。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_7-2.gif)
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
![[BRSK001]ユーザ管理 作業内容選択画面 [BRSK001]ユーザ管理 作業内容選択画面](img/BRSK001.gif)
3.
「パスワード変更」画面が表示されます。
変更するパスワードを選択のうえ、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
変更するパスワードを選択のうえ、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
![[BRSK002]ユーザ管理 パスワード変更画面 [BRSK002]ユーザ管理 パスワード変更画面](img/BRSK002.gif)
新しいログインパスワードおよび新しい確認用パスワードは、お客様が任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
・半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。
・英字は大文字と小文字を区別します。
ログインパスワード、確認用パスワードはそれぞれ異なる文字列を入力してください。
変更しないパスワードについては「変更しない」を選択し、何も入力せずに実行することもできます。
4.
「パスワード変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。