オンラインマニュアル

各種設定の管理

ユーザ管理

「法人JAネットバンクサービス」をご利用いただくユーザのユーザ情報の登録・変更、ユーザの停止・解除、証明書失効、ワンタイムパスワードを管理することができます。

パスワード変更

「法人JAネットバンクサービス」をご利用いただくためのパスワードを変更することができます。
※ここで変更できるのは、自身のログインパスワードおよび確認用パスワードのみです。マスターユーザまたは管理者ユーザが、他のユーザのパスワードを変更する場合は、「ユーザ情報変更・削除」をご参照ください。

セキュリティを高めるために、定期的にパスワード等の変更をお勧めします。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[ユーザ管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[パスワード変更]ボタンをクリックしてください。
[BRSK001]ユーザ管理 作業内容選択画面
3.
「パスワード変更」画面が表示されます。
変更するパスワードを選択のうえ、現在のパスワードおよび新しいパスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BRSK002]ユーザ管理 パスワード変更画面

新しいログインパスワードおよび新しい確認用パスワードは、お客様が任意の文字列をお決めいただいて入力してください。
・半角英数字6文字以上12文字以内で入力してください。
・英字は大文字と小文字を区別します。

ログインパスワード、確認用パスワードはそれぞれ異なる文字列を入力してください。

変更しないパスワードについては「変更しない」を選択し、何も入力せずに実行することもできます。

4.
「パスワード変更結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。