いつもJAバンクでんさいサービスをご利用いただきありがとうございます。
このたび、JAバンクでは、お客さまに「電子記録債権(でんさい)」をより便利に、わかりやすくご利用いただくことを目的として、以下によりJAバンクでんさいサービスの画面リニューアルを実施させていただきます。
なお、画面リニューアルに伴い、ご利用中のお客さま側で設定等の対応は必要ございません。
1 画面リニューアルのコンセプトについて
今回のリニューアルでは、でんさい特有の専門用語を平易な言葉に置き換えるとともに、画面構成を見直し、よりシンプルでわかりやすい画面へと変更します。
ご利用いただけるサービス内容・機能には、変更はございません。
画面リニューアル後の画面イメージについては、こちら(㈱NTTデータのWebサイト「どこでもバンク」に移動します)をご覧ください。
2 画面リニューアルの時期(予定)
2025年12月1日(月)サービス開始時刻より
3 その他
画面リニューアル後の操作マニュアルについては、おってご案内申し上げます。






