JA長崎せいひ

金融機関コード:8794

ブックマークする

動作環境について

以下の表の各OS、ブラウザは、全て日本語版で、最新のバージョンをインストールしていることが前提となります。

電子証明書の取得や更新のためには、「電子証明書発行アプリ」が必要になりますので、アプリをダウンロードできる環境をご準備ください。

対象OS 対象ブラウザ
Windows
Windows 10 GoogleChrome・Microsoft Edge
Windows 11
  • ※PDFファイル参照はAdobe Readerのご利用を前提事項とさせていただきます。
    WindowsOSは32bit版/64bit版が確認対象。GoogleChromeは32bit版のみが確認対象となります。
    デスクトップモードのみを動作確認対象とさせていただきます。
    GoogleChromeに関しては、最新版のGoogleChromeにて動作確認をしています。
    電子証明書(クライアント証明書)の発行は、専用アプリから可能となります。

・Microsoft Edge「IEモード」による証明書発行/証明書更新について

電子証明書発行/証明書更新については、「電子証明書発行アプリ」のご利用を推奨しておりますが、「電子証明書発行アプリ」のインストールが出来ない場合は、Microsoft Edge「IEモード」でも電子証明書発行/更新が可能となります。

【Microsoft Edge「IEモード」利用時の留意事項】
Microsoft Edge「IE モード」の状態では、電子証明書ログインが正常に実行出来ないことを確認しております。そのため、電子証明書発行完了後、必ず Microsoft Edge「IE モード」を解除し、 Microsoft Edge「通常モード」でのご利用をお願いします。
また、電子証明書更新についてはログイン実施後に電子証明書更新(発行)が必要な事から、Microsoft Edge「IE モード」の状態ではログインが正常に行えずそのままでは更新が実施できません。電子証明書更新については現在利用している電子証明書を失効の上、電子証明書発行手順にて実施いただきますようお願いします。
Microsoft Edge「IEモード」でのご利用の詳細については、JAバンクヘルプデスクへお問い合わせください。

ログイン

  • 法人JAネットバンク操作の手引き オンラインマニュアル

法人JAネットバンク 活用事例2 仕訳効率化

このページの先頭へ