オンラインマニュアル

お取引のご利用方法

振込・振替依頼

振込・振替において、依頼データを作成するユーザ(「依頼者」といいます)とは別に、依頼データの承認権限者(「承認者」といいます)を設定することができます。

振込データの状況照会・取消

承認済み取引の状況照会・取消

ご依頼いただいた振込・振替取引一覧から、過去7日間の承認済み取引の詳細内容確認、予約取消(指定日前日まで)を行うことができます。

1.
[振込・振替]メニューをクリックしてください。
「作業内容選択」画面が表示されますので、[承認済み取引の状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[BFKF001]振込・振替 作業内容選択画面
2.
「承認済み取引一覧」画面が表示されます。
照会する取引、認証情報の照会を選択のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BTJS004]振込・振替 承認済み取引一覧画面

ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

[カレンダー]ボタンをクリックすると、カレンダー画面より受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

3.
「承認済み取引照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面が表示されます。
[BTJS005]振込・振替 承認済み取引照会結果画面

前画面で、取消を選択した場合は、「承認済み取引取消内容確認」画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。