緊急のお知らせ

ログイン画面に遷移できない事象の発生および対応について

2023年08月24日

 現在、一部のお客様において法人JAネットバンクホームページにて、ログインボタンよりログイン画面に遷移できない事象が発生しており、原因の特定作業を進めております。
 当該事象が発生したお客様におかれましては、当該事象の解消までは添付ファイルのとおりご対応いただきますようご案内いたします。
 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

ログイン画面に遷移できない事象の発生および対応について.pdf

 

本件に関するお問い合わせ

【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜18:00

このページの先頭へ